クロノドラゴン攻略ブログ

クロドラことクロノドラゴンの攻略ブログです。装備情報や裏技までクロドラに関する情報を配信しているブログです。

【クロドラ】無料でルビーを貰う裏技

クロドラ 職業

クロドラには現在3種類の職業がありそれぞれに武器・防具があって強くしていこうと思うと報酬でもらえるルビーではとてもじゃないけど、足りない・・。

 

もしあなたがそのように感じているのであれば
これから紹介する「無料でルビーを貰う方法」を試してみてくださいね!

ルビーを無料で貰う

クロドラはダンジョンを進めていくつれてかなり高難易度になってくるのでガチャを引いて☆5の武器や防具を手に入れることはもはや必須ですよね。

 

1つの職業に絞って育てたとしても
武器に防具4つ、さらにはサブ装備・・

 

ハッキリ言って課金必須レベルなゲームだなぁ・・
とクロドラをプレイしている人なら一度は感じたことがあることでしょう。

 

 

でも・・お金は使うのは嫌だ!


と思ってしまいますよね。

 

そんな時にオススメするのが「ポイントサイトを使う」ことで無料にルビーを大量にゲットするということです。

 

 

ポイントサイトを利用することで 

が簡単に大量にGET出来ます!

 

そして入手したiTunesカード等を利用して
ルビーを購入すればお金を使わずにガチャをかなり回せます。

 

無料でこれらのカードを手に入れるには
マネキンというポイントサイトを利用します。

 

このマネキンというポイントサイトは、無料のアプリをダウンロードするだけでポイントが貯まり、登録にもニックネームで簡単に登録できるので手堅く簡単にポイントを貯めるにはかなりオススメです。

 

↓ 早速登録する ↓ 

 

またマネキンは現在期間限定で登録するだけで5000円分のポイントがもらえますのでまだ登録されていない方は今すぐ登録することをオススメします。

 

無料アプリを1つダウンロードするだけで1000円分のポイントがもらえるような驚異的な案件が多数あるのでこの方法なら即日で余裕ですよ!

 

さくっとポイントを貯めて
換金しちゃいましょう!

 

さらに効率よくポイントを貯めるには? 

先ほど紹介したマネキンを利用することで無料で即日に大量にルビーを入手できるのですが、クロドラのガチャが渋いので目当ての武器や防具が手に入らず、もっとポイントを貯めてまたガチャを引きたい・・・。

 

そんなあなたのためにさらに効率よく貯める裏技を紹介しますね。

 

 

実は、1つのポイントサイトでポイントを貯めるよりも他のポイントサイトを併用して少ないポイントを貯めた方が早くて楽にポイントが貯まります。

 

ここではマネキン以外のオススメのポイントサイトを紹介しますね。

 

ポイントリッチ 

 

マネキンと同じ会社が運営しているのでオススメです!
期間限定で登録するだけで5000円分のポイントがもらえます!

 

(終わっていたらすいません)

 

モバトク

  

モバトクも手堅く簡単にポイントを貯められる
優良ポイントサイトです。

 

 

課金せずともルビーを大量にゲットして
強い武器や装備を手に入れてくださいね!